食事のこと

くりむはよく下痢をする(お食事中の方ごめんなさ~い)
11月に下痢した時、処方してもらったヒルズの缶詰をめちゃくちゃ美味しそうに食べてたんで
完治してからお肉ときのこと野菜のスープを作り始めた。
(ある日の鍋:鶏肉・えのき・人参・生姜少々をフードプロセッサにかけて煮るだけ~)

e0293553_19325412.jpg

これが美味しいみたいでお皿を舐め回してるくり~む♪
今まで、クプレラパピーフードを食べていたんだけど
ちょっと、合わないんじゃないか!と思い、12月からキアオラ(ラム)と混ぜ始め・・・

e0293553_15231124.jpg


正月早々またまた下痢・・・
1日絶食して、薬(ディアバスター)と下痢した時用に用意しといたジウィピークの缶詰を少量ずつあげ
まだ残ってるクプレラも、鍋も止めてキアオラだけ与え今回は病院行かずに完治したよ~


e0293553_736697.jpg


缶詰用意しといて良かった!お鍋も、欠品しないよう必ず作ってたけど無い日があってもいいよね!
このフードと缶詰はくりむに合う気がするわ。

e0293553_14431701.jpg

[PR]
by marron526 | 2016-01-07 07:13 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526