見たい会いたい一年後

11月9日
まろん天使一才になりました。
まろんは今、何を望んでいるのかな~って思うと
一年前と同じく
一番大好きな場所の紅葉が見たいんじゃないのかな~と思って
11月8日、女将さんにお願いして一枝いただいて参りました。
まろんちゃん、陽だまりさんの紅葉に囲まれて
嬉しいかな?

e0293553_20450832.jpg

そして、偶然とは思えない出来事がありました
陽だまりさんに行く新清水インター手前で
佐伯トレーナーの車が
ぷりまろカーの横を通過したのだった!
あ~まろんちゃんは、佐伯先生に会いたかったんだな~
そう思わずにいられないまろんママであった
先生を呼んだの?まろんちゃん。

e0293553_20442376.jpg

天使から届いた可愛いお花
白馬のかぜを運んでくれたお花
ありがとう。



[PR]
by marron526 | 2015-11-13 21:09 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526