くりむを両手で持つ為のバッグ

e0293553_1952761.jpg

オフ会の時、オリーブちゃんのママとみなみちゃんのママが
このバッグ便利だよ~って(カーキ色)
見せてくれた翌日
佐伯先生のトレーニングで
両手がいつでも空く状態が好ましいとアドバイスを受け
あっ!あのバッグ頼もう!と。(黒色があったよ!)
バッグが届いた翌日
早速、動物病院へ行くことになりました。
火曜日の夜、なんだか下痢しそうなウンPだなって思ったら
水曜日、予感的中!粘膜便・・・
薬飲ませて食事を半分の量にした。
木曜日いつもの病院休みで
別の病院行ったら
下痢は車の中での診察と言われ
この状況だと無理があると判断し
そのまま帰る事に・・・
運良く下痢も止まり
治ったかな?と思ったら
金曜の夜から再び下痢・・・
土曜日に黒いバックを肩から斜めに下げて
病院行ってきました。

e0293553_19561671.jpg
検便の結果、細菌ナシ
体重の減りナシ
体調崩しただけでしょう
お薬と処方食で
3日で治りますよ!お尻パンパン!で終了。
一日絶食したら
日曜の朝、健康な便に戻りました~
病院の食事療法プログラム
11/8  朝 40g 薬 /昼 90g /夕 90g 薬/夜 90g
11/9  朝 90g 薬 /昼 90g /夕180g 薬/夜 180g
11/10 朝180g 薬 /昼180g /夕180g 薬/夜 180g
11/11 朝180g 薬 /昼180g /夕180g 薬/夜 180g
通常の量に戻す。
缶詰の味が相当美味しかったらしく
ずっとお皿をペロペロしていたくりむ
食育を改めて考え直してる母さんである。


[PR]
by marron526 | 2015-11-07 21:11 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526