いつになったら・・・

くりむくん、、、
シャンプーは、まぁまぁ嫌がらないようになったけど
ドライヤーが苦手。
今まで6回ぐらいシャンプーしてるけど4回は天日干し。
前回やっとドライヤーで乾かすことに成功したんだけど
甘噛みしてくるの~

e0293553_06583270.jpg


今回はドライヤーする前におニューのバスローブを着て
タオルドライする予定が!
見ての通り、着用後・・・
暴れて、持ち運んで、
噛みまくって、バスローブは脱げ・・・

e0293553_06592532.jpg


ヒモだけになっちゃったくりむくんなのでした~041.gif
いつになったら手を噛まれずにドライヤーできるようになるのやら。
(くりむは、ブラッシングもキライです)

e0293553_06584240.jpg



くりむはまだ10ヶ月のおこちゃまだもんね!
ゆっくりのんびり成長してね。056.gif056.gif056.gif


[PR]
by marron526 | 2015-10-30 16:10 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526