興奮を抑えよう!

e0293553_12481306.jpg


暑さと先生の予約が取れず
二ヶ月も間が空いてしまったトレーニング
くりちゃん、興奮に磨きがかかって
パパなしで病院へ行くのがもぉ~た~いへん!
今回は動物病院で先生と待合せて
車を下りる所からスタートし
付いて歩いて、病院のドアの前で止まって
進んで受付へ・・・の流れを
何度も何度も繰り返し
興奮を抑えるポイントを教えて頂き
これからは病院&陽だまり大好き病が抑えられる
飼主になる母でごじゃいます。
病院の休憩時間を利用させてくださった
いるか動物病院に感謝です。 

e0293553_12482384.jpg


みっちり一時間教えて頂いた後は
先生もお時間少しあるって事で
サリーズカフェへ流れました。
くりちゃん、初!カフェデビュ~063.gif
デート相手はハイネ姉さん
カフェでのマナーも伝授していただき
有意義な時間を過ごすことができました。

次回は11月16日(月)14:00~
ホームトレーニングです。
今月からお散歩を再開した私のリチェック!

e0293553_12483260.jpg



[PR]
by marron526 | 2015-10-19 12:49 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526