人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

2015秋の陽だまりオフ会開催~♪

天候に恵まれ
スポーツサイトを貸切らせて頂いたおかげて
のんびり、ゆったりとしたオフ会の開催ができました事
心から陽だまりドッグランさんへ感謝いたします。
左から、くりむ・みなみちゃん・ゆめちゃん・ジョイくん
サラママ・ミルキーちゃん・アイス(仮)ちゃん・bébéちゃん
花ちゃん・カーロちゃん・オリーブちゃん
9家族、11頭の参加でした。


2015秋の陽だまりオフ会開催~♪_e0293553_19345625.jpg



遠方よりオフ会に参加してくださった皆さま
ありがとうございました。
そして、帰りは大渋滞だったそうで
お疲れ様でございました。
くりむは、bébéちゃん・ジョイくん・ゆめちゃんと
ワンプロをたくさんして
産みの母、サラママに教育され
解散後、みなみちゃんとエンドレスでワンプロを楽しんで
大満足の一日でした。
ジョイくんが
ゆめちゃんが吸血鬼ってことはおみとーしって言ってるね!
幹事、オリーブママのタイトルに大ウケ継続中で~す。
今回、あのビビリの花ちゃんがシッポを揺らして走り回る姿を見れたことは
オフ会最大の喜びでもありました。

2015秋の陽だまりオフ会開催~♪_e0293553_19350964.jpg


集合写真で真っ先に脱走したくりむはリードを付けてます
パピンコのアイス(仮)ちゃんの方がおりこうさんでした~
共有サイトではボスくんやノエルちゃんやソラちゃんの姿を見れて
くりむは夢のような一日だったことでしょう。
私はくり~むって呼ばないよう心に誓ったのですが
めちゃ連呼してましたね!
くり~むって。笑
でも、”アイスくり~む”にはなりませんでしたよ!

2015秋の陽だまりオフ会開催~♪_e0293553_19352801.jpg


前半はワラワラ&懇談会
後半はビンゴゲームと待て!対決で盛りあがりましたね~
(bébéちゃんパパ&ママありがと~)
幹事、次回の陽だまりオフ会では
パン食い競争的ゲームを考えておりますぞよ!
お楽しみに~♪




by marron526 | 2015-10-18 19:35 | ■ お出掛け