体は健康…心は?

会社の健康診断に行ってきました
血圧はすごく誉められたけど
視力は低下してた…
ついに観念。
老眼鏡買うぞ!
どこで?100均で。笑

e0293553_17500830.jpg

体は健康だけど心はどうだろう?
ブログやInstagramをしていると
色んな方と出会えてすごく楽しい反面
悪い方向で後を引く出会いもあった
Instagramにおいては
まろんがまだ元気だった頃
え〜!どうしてそんな事するの〜?って
思うような出来事が有りまして
くりむの投稿はまだ30枚ぐらいしか
してないんだよね。
今は検索すれば何でもヒットするから
ブログもInstagramもオープンにしています。
変わりない日常だけど
私は心の保健室のようなこの場所が大好きなんです。

[PR]
by marron526 | 2015-10-06 13:38 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526