人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

毎月のお薬

毎月のお薬_e0293553_18332106.jpg



くりむ最初のノミダニとフィラリア予防のお薬は
パノラミスにしたんだけど
体に合わず吐いてしまったので
2回目からミルベマイシンとネクスガードにしています
このお薬は体に合うようです。
病院大好き病くり~むくん
今日はパパと一緒に行ってきました
体重 26Kg ちと小さい・・・が!
病院大好き!を全身でアピール!
前回、私だけで病院に連れてくのはとっても危険と感じ
来月は病院大好きだけど良い子にしましょうトレーニングを
したい旨院長に伝。
快く承諾してくださり佐伯トレーナーと病院で待合せをしたのであります!
さて、どうなる事やら?
駐車場への看護師さんの派遣?も申し出てくださり
至れり尽くせりのくり~むなのでした~。って
コントロール出来ないだけじゃん!



by marron526 | 2015-09-29 18:32 | ■ くりむと庭