くりむのレポート

e0293553_13501978.jpg


降ったり止んだりの雨の日曜日
今週もお父さんはせっせと庭造りに励んでます。
ぼくは、お出掛けしたいのになぁ~
みなみちゃんのおもちゃでごまかされちゃった!

e0293553_13501954.jpg


Sライン?の石の中に
追加の芝生を敷くお父さん
サカイだからS!プッ。
お母さんはMにしてよ~!って言ってた。
(見ようと思えばCにも見えるネ!)

e0293553_13502073.jpg


今回の芝生は姫高麗
この芝生しか手に入らなかったんだって~
(くりむが居る所の芝は高麗芝)
気温が上がらず根付くか心配。

e0293553_13502002.jpg


姫高麗を敷いた場所は地面が固くて砂利ばかり
そこを30cm掘り起こして
お父さんはとても苦労して土作りをしていたんだ。
真っ暗になっても頑張ってたんだよ!
お父さんってすごいな~

e0293553_13502159.jpg


色んな道具を使って
ぼくの遊ぶ所を広くしてくれたお父さん
ありがとう。
小さなソーラータイプのLEDも設置して
ナイターで遊べるようになったから夜も楽しいよ。

e0293553_13502216.jpg





[PR]
by marron526 | 2015-09-06 13:46 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526