使い分け

レトと長く暮らしている方なら誰もが知ってる
Derby&Co.さん
まー姉さまが看板犬のDaisyちゃんを紹介してくれて
お店に遊びに行った時にお願いした
セミチョークのカラーとポケット付きリードです。

e0293553_11023497.jpg


普段はbébéお兄ちゃまの工房のカラーとリードを
愛用させてもらってますが
くりむの病院大好き病がハンパなく
病院着くなり車の中で大興奮
興奮収めて車から下ろすも
入口まで猛ダッシュ!
何度も転がりそうになった私を
スタッフは見ていたのであろう。
病院前は車の往来も多いので危険を察知してか?
今ではくりむ坊が車から下りる時
看護婦さんが迎えに来てくれて
リードを一緒に持って病院 in
(帰る時も同じく。)


e0293553_13360331.jpg

看護婦さんがカラーのチョーク部分を持って
私がリードの途中にあるポケットを持って
リードを短く使いくりむの力をコントロールし
危険回避!
この凄まじい?光景を本日
トヨクルーズ婦人に見られてしもうた!
10日間も家にこもってたので
パワー倍増のくりむーチョであった。
男の子だけどお色は大胆にピンク×ブラウンです♡


e0293553_13360240.jpg





[PR]
by marron526 | 2015-08-17 14:54 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526