友情を育む



e0293553_23401984.jpg


暑さのせいか
レオくんが帰った後
ノエルちゃんとふたりっきり♡
おかげでノエルちゃんとたっぷり友情を育むことができました。
体をくっつける姿を見れて喜んでたら
HIDEさんが写真を撮ってくれました!
この後、くりむがノエルちゃんの顔をペロペロして~
まろんちゃんが降りて来た!



e0293553_23402005.jpg



高所恐怖症で苦手な平均台?に上がってくれて
カッコイイ姿を披露してくれたノエルちゃん
よくがんばってくれました
ありがとう♡

e0293553_23402091.jpg


夕方は涼しくて気持ちいいよね
夕涼み会あったら最高だね~072.gif
そんな会話が聞こえた陽だまりサンデーでした。

オマケ ↓ 相性バツグンのノエルちゃんとまろん 

e0293553_17322812.jpg



[PR]
by marron526 | 2015-07-26 23:37 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526