大喜び!

このブレブレの写真を見てあげてください037.gif
プールの後、bébéちゃんのお家に寄らせてもらった時の私の写真です。
bébéちゃんのお家に入ってすぐにワンプロ♪
優しいお兄ちゃんが大歓迎で弟を迎えてくれたのです。

e0293553_13054542.jpg

e0293553_13054573.jpg


↓ここからはbébéちゃんのママから頂いたお写真です。

e0293553_13054683.jpg



bébéちゃんのお家は美術館みたいなお家でした
エントランスには季節のお花がセンスよく飾られていて
パパさんの書斎はアンティークショップのようでした。
パパは有名な絵がたくさん飾ってあったと言ってたけど
私はくりむに着けたまろんちゃんのマナーバンドが大きくて
おてぃんてぃんがハミしちゃって気が気じゃなかった!


e0293553_13054634.jpg


中庭にピンクの珍しいゼラニウムが可愛く咲いてて
写真撮れば良かったのに
bébéちゃんのご教授でくりむが
初めてトイレコントロールができた事が嬉しくて
気持ちがお花よりトイレの方へ行ってました。023.gif
(トイレトレー持参での訪問でしたから・・・笑)

e0293553_13054757.jpg


広い~リビングでワンプロしたり
なんでもbébéちゃんの真似っこをするくりむでした~
ずっと出来なかったお外でのトイレコントロール
bébéちゃんにくっついて行ったら
完璧になりました。
ありがと~bébéちゃん♡

e0293553_13054724.jpg


遊び方も楽しく学んであっちゅう間に帰る時間になっちゃった。
食育の話・世間話・・・
まだまだ話し足りない
消化不良~ 020.gif
あ~、新幹線に乗って人間だけでおじゃましたいわ~
よっ!「MK会」なんちゃって~♪
でもぉ~・・・
くりむを連れてクーラーの効いたお部屋に涼みもに行きたいし~
悩む!
そう思うほど
とーっても居心地の良い空間のbébéちゃん家なのでした。








[PR]
by marron526 | 2015-07-13 13:03 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526