人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

初めてのプール

初めてのプール_e0293553_21033394.jpg


くりむの水デビューの話をbébéちゃんちに相談したら
海や川だと拾い食いして危険だからプールがいいよ!って
アドバイスしてくれて・・・
気の利くbébéちゃんのママがプールへ誘ってくれました~

初めてのプール_e0293553_12584359.jpg



プールデビューは兵庫県の
グラン・ドッグランドさんへ行って来ました。
くりむは水を地面だと思って走って行ったら
ドボーン!とびっくりしちゃって
その後、なかなか水へ入ろうとせず
プールサイドを走ってばかりいました。


初めてのプール_e0293553_12584445.jpg


さやちゃんとクイールくんの飛込みを
ジーッと見て学習していたくりむ
飛び込みたいけど飛び込めない・・・
何度も繰り返し~
飛び込みしたよー!

初めてのプール_e0293553_12584451.jpg


シャッターチャンスは逃しちゃったけど
初泳ぎスイスイ?必死にがんばりました♪
少人数制で安心して遊べたし水も施設もキレイな所でした
くりむに最高の舞台を用意してくれた
bébéちゃんのパパとママありがと~083.gif078.gif

初めてのプール_e0293553_12584401.jpg


次回はbébéちゃん家編だよ~









by marron526 | 2015-07-12 23:54 | ■ お出掛け