憧れの♪

e0293553_19360821.jpg



憧れの だぁびぃ工房 さんに
新横浜公園の帰りに寄って来ました。
立派なJJくんに会えて可愛いDaisyちゃんと遊んで
マー姉さまに感謝です♡
店内はとってもsweetな感じで
じっくりお買い物を楽しめる雰囲気です。
とろけそうな、だびこさんの接客にうっとりした私でした♪
同じ月齢のDaisyちゃんと
ものすごいワンプロしたくりむだよぉ~
工房のワンちゃん用シャワールームで熱くなった体を冷ましてます。
遅い訪問で失礼しました。m(._.)m
楽しすぎて、8月に”同じ月齢さんいらっしゃ~い♪”を計画している母でごじゃいます!
Daisyちゃん、ハナちゃん、みなみちゃんは、ぜーったい参加してね~♡

e0293553_19360931.jpg


[PR]
by marron526 | 2015-06-17 19:35 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526