続・兄妹っていいなっ

e0293553_18145627.jpg



「あれ?ハナちゃんどこだぁ~?」
ワニ顔のしつこさに逃げちゃったハナちゃんを探すくりむ。


e0293553_18141127.jpg



「ハナちゃん、みーっけ!ねぇ、遊んでよ~」

e0293553_18171862.jpg


「痛い!!ハナはくりくんとなんて遊びたくないわ。」

e0293553_18160752.jpg


「だって、ぼく遊びたいもーん!」
「もぉ~その顔どうにかしてよ~」

e0293553_18162681.jpg


「だって~、くりくん噛んでくるからハナはイヤなの~」

e0293553_18164668.jpg


「わかった~。静かにする。ぼく、ちょっとだけお昼寝するね。」
「じゃ、ハナも添い寝してあげるわ。」

e0293553_18155169.jpg


「あ~スッキリ!芝生のお昼寝は最高だね!」
「そうね、気持ちいいわね。」

e0293553_18152732.jpg

「じゃ、遊ぶ?」
「ちょっとだけならいいわよ。」

e0293553_18143355.jpg


そんな声が聞こえた
ちょっと成長した生後五ヶ月のふたりでした。

e0293553_18173512.jpg


ハナちゃん、くりむがしつこくしてごめんね~040.gif040.gif
また、夏に行くからよろしく!



[PR]
by marron526 | 2015-06-15 18:17 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526