兄妹っていいなっ

e0293553_17463784.jpg

新横浜公園ドッグラン で兄妹犬の花ちゃんと感動の再会のくりむだよぉ~♪
(四ヶ月ぶり)

e0293553_17475673.jpg


くりむは大喜びで大興奮
花ちゃんの喜びは最初だけ
くりむの乱暴な遊びとしつこさに会ってすぐ降参~

e0293553_17482689.jpg


くりむったら、、、
花ちゃんを追いかけてばかりで顔が写ってません。
横跳び・縦飛び・垂直跳び・なんでもござれ~
花ちゃんは、、、
くりむの激しさに恐怖を感じでフリーズしてしまいました。

e0293553_17490176.jpg


ここのドッグランは芝生がすっごくキレイで
都会で人気のドッグランらしく
大型犬のワンちゃんがたくさん入場してましたが
くりむは花ちゃん一筋!

e0293553_17495410.jpg


わぁ~可愛い♡
花ちゃんとくりむ、鼻の穴まで似てる~笑

e0293553_17501201.jpg



花ちゃんはお里では女王様だったらしいけど
今は箱入り娘になっちゃって
とってもお淑やかにご成長~
くりむはお里ではやられっぱなしの気弱くんだったらしいけど
ん~?何でしょう?育て方?
ガキ大将に変身しちゃったの?

e0293553_17505030.jpg



くりむのしつこさに私のお股に逃げ込む花ちゃん
ダメ!と私に追っ払われ
右のワニ顔・・・
「ママ!花ちゃん出して!」と
文句言ってます。涙

e0293553_17530757.jpg


次回へ続く!


[PR]
by marron526 | 2015-06-14 23:53 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526