陽だまりの夏!

e0293553_11424484.jpg



日曜日、相変わらずパパはお庭作り
私はくりむと陽だまりさんへお出掛けです。

e0293553_11424542.jpg

シェパードのたろくん(1才1ヶ月)と意気投合!
絆を深める儀式を何度もしてました。
くりむ、まだ生後5ヶ月なのに激しすぎる・・・(^_^;)


e0293553_11424511.jpg


今週は大型犬が多かった陽だまりサンデー
ノエルちゃん・パズルくん・シェリルちゃん
ジェニーちゃん・たろくん・はなちゃん
花道くん・のびちゃん
気付いたら、カップル?になって遊んでるコが多かった♡

e0293553_11424619.jpg

控え目ちゃんのくりむはどこへ行ったの?笑
たろくんに好き放題してましたっけ。
くりむを見守る?ノエルちゃんとシェリルちゃん。

e0293553_11424609.jpg

タライにお水を入れて~
陽だまりの夏が始まりました♪
ノエルちゃんの入水式!
シャッターチャンス逃した~。涙
ノエルの夏!陽だまりの夏!
和やかな陽だまりサンデーでした。

e0293553_11424712.jpg



[PR]
by marron526 | 2015-06-07 23:37 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526