それぞれの日曜日

e0293553_07520583.jpg


父は一生懸命ラン作りの日曜日
塀用の木にペンキを塗って乾かしているところ。

e0293553_07520564.jpg


端っこの父は基礎?を考えてるらしい。
一方、母はくりむを連れて昼過ぎにランへ到着
ノエルちゃんに丸っこくなってご挨拶してた
いいぞ!くりむ。
真夏日で、、、もう溶けそう~
e0293553_07520689.jpg

一年ぶりに、だんくんに会って仲良しになったけど
だんくんのおもちゃに執着して唸る一面も・・・
ダメじゃん!くりむ。
足の早いエルサちゃんとは追っかけっこしたよ~♪
くりむはスタミナ不足(笑)
大・中・小が揃った陽だまりサンデー
夕方、むっくちゃんが来て久しぶりの再会に笑顔で会えた
悩める心が和らいだ。

e0293553_07520654.jpg


[PR]
by marron526 | 2015-05-31 23:50 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526