人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

デイトレーニング 2

デイトレーニング 2_e0293553_8571572.jpg

2回目のデイトレーニングの様子を
先生が送ってくださいました
場に慣れてきたって~♪

デイトレーニング 2_e0293553_8571694.jpg

デイトレーニングの仲間たち

デイトレーニング 2_e0293553_8571656.jpg

✽先生のお便り✽
ランの中では
お腹を見せたり、相手のお腹に潜って行こうとしたり低姿勢。
自らそう行動出来る事は大切なことで
攻めるだけでなく受身になる事が必要と。

デイトレーニング 2_e0293553_8571722.jpg


くりむはグングン引っ張る事はなく
先生とトレーニングすると楽しい♪が芽生えるように
母の作った特別なおやつを
先生の言ってる事に反応出来たらあげるよ!と伝え与え
触ったり一緒に走ったり関係作りに重点を置いてやってます。
先生のお便りを読んだパパがポツリ・・・
「こうして、先生の事が大好きになっちゃうんだよね。」
えっ?もう大好きだよ!と言おうとしたけど止めました。笑

by marron526 | 2015-05-29 23:56 | ■ ドッグトレーニング