芝生担当と遊び担当

e0293553_7483467.jpg

芝生担当のパパ
6:30に目覚めたらパパはもう芝生を張る作業をしていた。
レンガみたく並べて
目地に土を入れて
お水を撒いて
10:30で1/3も進んでたよ~
e0293553_7483594.jpg

遊び担当のママ
パパのお昼ご飯を用意してくりむを連れて陽だまりさんへGo~!
飛行犬の撮影を終えてLRのレオくんとピーチちゃんに遊んでもらったよ。

e0293553_7483616.jpg

ノエルちゃんをお誘いしたら来てくれて
とってものどかな陽だまりサンデーでした。
シャンプーしたてなのに来てくれたのよ!(前回もそうだった。)

e0293553_748379.jpg

ノエルちゃんが初めてくりむに”遊ぼう!”って誘いのポーズをしてくれたよ~
まろんのお洋服着てたからかな?まろんの香りがしたからかな?
くりむも冬には大きくなって一緒に走れそうだね♪
今は、パピンコだから看板犬のふっくんにじゃれたいお年頃なの。

[PR]
by marron526 | 2015-05-24 23:47 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526