もしかして、くり~むっておりこうなのかもしれない♪

e0293553_1332572.jpg


平日の静かな陽だまりランで
イタグレちゃん×2
ダックスちゃん×3で
遊びにいらしてたご家族と
上手に一緒の時間を過ごしたくり~む。
わんわんの声もへっちゃらで
一緒に走ったり
くりむが近くに寄ってわんわんさんの側で過ごしたら
あ~ら不思議!わんわんさんの声が止まりました。
芝生ごろごろを教わった代わりに
高い所へ登るのを教えてあげたり
社会勉強バッチリさせてもらったんだよね。
感謝、感謝です。
この日は暑かったので、濡らして着る
まろんちゃんのお洋服を着てお出掛け。
生後五ヶ月で兄のお下がりを
着れるくりむだよぉ~v
きっと、まろんちゃんも来ていたね
いや、まろんちゃんを着てたでしょ?

e0293553_21444390.jpg



[PR]
by marron526 | 2015-05-20 23:31 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526