MKプチオフ会Ⅱ


e0293553_14075779.jpg


わたし、ボール大好きカーロちゃんよ♪
(くりむ母のやっちまった伝説、其の一 )


e0293553_16074879.jpg

誰かちゃんのボールで遊ぶくりむだよぉ~V
オリーブちゃんの?ルナちゃんの?
誰んのだっけ?
とっても楽しそう♪

e0293553_16071755.jpg

オリーブちゃんもボールが大好き!
花のびボールが投入されてから夢中になってました
デカボールラブ♡

e0293553_15593591.jpg


正面からの集合写真もありました~♪

e0293553_15513576.jpg


↑ ドックランで一歩引く事を覚えてもらいたい
覚えたようなお写真発見~!ヨシヨシ!


e0293553_07305750.jpg


血の繋がりってすごいんだね
兄弟ってわかるのかな?
匂いでわかるのかな?

e0293553_07302250.jpg


最初からべべちゃんとジョイくんは
わーい!(´▽`)って感じで
走り回ったり絡み合ったり楽しそうでした。
花ちゃんとくりむもこうして遊ぶかな?

e0293553_07294280.jpg
べべちゃんは足が長~い♪
くりむも半年後にはべべちゃんやジョイくんみたくカッコよくなるのかな?

e0293553_07282980.jpg


フリスビー大好きなルナちゃん
ルナちゃん大好きなレオくん
多頭飼いっていいですね♡


e0293553_07275317.jpg


はるばる大阪から来てくれたべべちゃんファミリーと
こんなに早く会える日が来るなんて
感激でした♪
MKプチオフ会が実現したのも
オリーブファミリーの力添えがあったからこそ
ルナレオちゃんやカーロちゃんに声を掛けてくれて
楽しく賑やかに大きな事故もなく遊ぶことができました。

e0293553_07271977.jpg


秋にまた、MKプチオフ会をしたいのですが
陽だまりさんで開催する場合
パン屋さん出店とビンゴゲームを盛り込みたいな~って思いました
ゲーム中はくりむたちは休憩だよぉ~
東へ帰る組の渋滞も考えて解散時間を決めたり・・・
反省点も多々ありましたが
楽しすぎてあっという間に時間が経っちゃったんだよね。
アドバイス受付中~_(._.)_

e0293553_07264095.jpg


みなしゃん、集まってくれてありがと~
くりむ、おりこうさんだったよぉ~(*^^)v

e0293553_07260395.jpg


こうして、蘭ちゃんのドッグランでくりむたち楽しく遊ばせてもらったよ
ありがとう蘭ちゃん
陽だまりドッグランは病気を撥ね除けるパワーがあるんだよね
スーパーミラクル蘭ちゃん11才おめでとう♡

e0293553_07235575.jpg



[PR]
by marron526 | 2015-05-18 09:14 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526