MKプチオフ会♪ partⅠ


e0293553_07402224.png


積もり積もった話をしている
くりむ兄ちゃんの
ジョイくん(右)とべべちゃん(左)です。
兄弟初めての「再会を祝う会」を
中間地点?にある
静岡県の陽だまりドッグランでやろう!って事になって
親戚のオリーブちゃん・カーロちゃん・ルナレオちゃんも
駆け付けてくれて
みんなで楽しい時間を過ごしました♪
里ママ命名
”MKプチオフ会”で~す。


e0293553_07394479.jpg


フレンチの花のび兄弟お気に入りの
ポートボールを大変気に入られた
オリーブちゃんとべべちゃん
好きすぎてプシュ~(^_^;)

e0293553_07393014.jpg

太っ腹の花のびパパがお土産に持たせてくれました~
最後まで花のびボールを気にってたオリーブちゃんだったけど
じゃんけんでべべママが勝って
花のびボールは大阪にお嫁に行きました♡
花道くんのび太くん譲ってくれてありがと~

e0293553_07391391.jpg

ノエルちゃんママの”萬田さん”が
くりむを可愛がってくれてました
ありがとう♡


e0293553_07381014.jpg


オリーブちゃんはボールが大好き!
この日一番ボールで遊んでたような気がするわ~♪


e0293553_07371492.jpg



                   ↑ ↑ ジョイくん(左)べべちゃん(中央)
                         兄弟そっくり!
                     (ボールが絡むと時々オリーブちゃん)

e0293553_07365046.jpg


                   レオくん(左)ルナちゃん(右)ファミリーです♪
               お若いパパさんママさんと一緒に色んな所へ遊び行ってるようで
                  こっち方面通る予定あったら陽だまりさんで遊んでね!


e0293553_07362863.jpg


                     集合写真も撮ってもらいました(左から)
          ジョイくん・オリーブちゃん・カーロちゃん・ルナちゃん・レオくん・べべちゃん・くりむだょ~♪


e0293553_07350478.jpg

                    サルーキのシュリプリ姉弟のシュリンプちゃん


e0293553_07342934.jpg

                    お久しぶりのゴールデンドゥードルのやまとくん

e0293553_07335323.jpg

                         ボルゾイのノエルちゃんは
                   先代まろんの供血犬になってくれた血を分けた兄弟です。
                    くりむのお兄ちゃんたちに会いに来てくれました~♪
                            ありがとう。

e0293553_07333308.jpg

                   コーギーのふうちゃん・ゴールデンのココちゃんも
                   くりむのお兄ちゃんたちに会いに来てくれました~♪
                            ありがとう。

e0293553_07330207.jpg


                   水泳のコーチになってもらいたいカーロちゃん
                     くりむを弟子にしてくれ~(^人^)
                           アネキ~♪

e0293553_07323289.jpg

                       今日はここまで~✽
                   お写真全てルナレオ家・オリーブ家から拝借しました
                     素敵なお写真の数々ありがとうございます
                      まだまだお写真お借りいたします。

                        partⅡへ続く~




[PR]
by marron526 | 2015-05-17 23:40 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526