2分で歩けるようになった!

e0293553_19403966.jpg


くりむ最大の悩みのお散歩
まともに歩かせる事ができましぇん。
まろんちゃんが5年間習った
先生に助けを求め
Dog Training Kleiner Heine
お勉強始まりました。
パパWalkとママWalkの確認後
先生にリードを預け
ふらふらくりむから
まっすぐくりむに大変身~
所要時間わずか2分
私達のダメぶりが恥ずかしぃ~涙


e0293553_19404051.jpg

くりむ先生とカッコよく歩いてます!
パパも私も一緒に習って
歩けるようになりました。
毎日、練習♪練習♪
これで肩こり治まるかな?
そうだった!まろんちゃんとも歩き方習ったんだ~
まろんは小指に引っ掛けて歩いても
引っ張らなかったんだよね
あれれ?最初は引っ張ったかな?
歩き方を習った事すら忘れてました。
くりむともそうなるんだろうか?


e0293553_19404086.jpg

「おいで」の練習もして
先生所有のエルマー♂二才と社会勉強のお遊びタイム
くりむ初めてお腹見せて遊んだけど
4ヶ月のパピンコ?が成犬と対等に遊んでマウントする姿に
もっと強い相手を投入(ディステル♀6才)してくれて
くりむにマウントダメ!を教えてくれました。
やっぱり女子は強い!
来週は晴れたら「塾です!」
塾メンバーにもみくちゃにされて
くりむ犬社会を学んで来~い。




[PR]
by marron526 | 2015-05-16 19:40 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526