必要だと思ったから


「グリーントライプとは、
4つの胃をもつ反芻動物(牛・羊・鹿・山羊)の
未洗浄の胃の事で未消化・消化途中の草や、
反消化液や消化酵素、乳酸菌、ビタミン、アミノ酸等がたっぷり含まれています。
お腹のトラブルを起こしやすいパートナーに特にオススメです。」
べべちゃんママから教えていただいて
風邪ひいてる時、色々調べたんだ。
K9 Natural Japanの営業さんに聞いて知れば知るほどくりむに必要な食品だと思った
一日スプーン1杯ごはんのトッピングに
200g入りでちょうど1ヶ月分です。
✽独特な匂いなのでドライで与えた方がよいです!
e0293553_17162895.jpg

とっておきのおやつにテイスティングセット お試しサイズ4種類セットも頼んでみたのだ
こちらもドライでOK!
e0293553_17272850.jpg


[PR]
by marron526 | 2015-05-12 17:55 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526