パピー教室 7 とご挨拶

e0293553_2154256.jpg


今回のパピー教室は柴犬のさくらちゃんと一緒にお勉強
とっても仲良しになったふたり。
くりむは初めて車のドアを下りて病院へスタコラサッサ~

✽お勉強の内容✽

■ 色んな足場に慣れよう
(プチプチの上を歩く○・傘の下を歩く○・ダンボールのトンネルを通る△)
■ 呼び戻しの練習×
■マズルコントロール
(歯磨きの練習・コングを噛んでる時に口を触ったり唇をめくったりしてみる○)

来週でパピー教室は最終回
さくらちゃんと同時に卒業だよ!

くりむ 生後4ヶ月と11日 体重 17.3kg
プラターティックL投与


病院の帰りにまろんちゃんが通ってた
トリミングサロンへ遊びに行ったくりむ
ドックランで遊ばせてもらった~♪
オーナーさん、すご~く、くりを可愛がってくれたんだよね♡
調子に乗って遊んでたら坊ちゃんボール
穴空けちゃいました
ゴメンナサイ。

e0293553_2154378.jpg

ドライヤーが苦手なくりむ
しばらく家シャンで慣らして
心の成長を待ちます
それまで、たまに遊びに行かせてくださいね。




[PR]
by marron526 | 2015-05-02 21:04 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526