里帰り会


4/19里帰り会に初参加のくりむです!
AM6:00に出発し
千葉県のすいらんドックランに親戚さんが大集合!
↓は海老名SAでドライブが飽きちゃったカミカミくりむ。

e0293553_1981786.jpg


ミルキーちゃんとサラちゃんのおこちゃまたち
なんだか親戚ってだけでとっても嬉しいの✽✽✽
シャコックやまろんは里親で迎えた子だから
両親とか兄弟とか全く分からなくてちょっと寂しかったんだよね
お里のママに感謝ですわ~
12.22はくりむだけだったけどお兄ちゃんのジョイくんに会うことができました~
あと半年したらジョイくんと同じぐらいの大きさになるのかなぁ
くりむはママ似?

e0293553_1982076.jpg


お里のママたん秋にも開催してくださいね~
おっと!その前に、5/17のプチ会超楽しみ~♬


[PR]
by marron526 | 2015-04-19 23:07 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526