動き始めたお庭計画


不動産業で成功を収めている妹のようなNちゃんが
隣地売買契約の説明に来てくれて
やっとまろんちゃんに見てもらいたかった
お庭計画が動き始めたのであります!
来週、荒れた土地を片付けてくれるそうなので
更地になり次第、お庭造りを始められそうです!
30坪の小さな空間だけど
ボール遊びが大好きなまろんちゃん
喜んでもらえるかな?
業者さんに頼む余裕がないのでコツコツと夫婦で作るミニドッグラン
くりむの遊び場が早急に欲しいからパパが頑張って作ってくれることでしょう。笑
Nちゃんがくりむにカミカミするおもちゃを持って来てくれたよん。011.gif
これは助かる!



e0293553_7452362.jpg


[PR]
by marron526 | 2015-04-17 23:44 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526