家でひとりぼっち・・・

e0293553_07494097.jpg


クレートが好きじゃないくりむくん
お気に入りの鹿さんの角をカミカミしている場所は
ママが使ってる敷布団?の上。
今日は午後から家でひとりぼっち・・・
最近のくりむの留守番は
サークル内フリーにして
月・水・木曜日の午後から4時間なんだけど
これがくりむにとって、とーっても辛い時間なんだよね。
わんわん泣いてお水飲んでぴょこつくから
おしっこガマン出来ないし
うんちスタンプがいっぱいだよ~ん。涙
でも、そうなる事を覚悟で
クレートとトイレを離してみたら
あら!大正解!
扉が開いてるクレートが大好きになったくりむ
一日の大半をクレートに入って休んでる。
扉を閉めて出掛けようか迷ってるのは
中でおしっこやうんちまみれになって
クレートが嫌いになったら?
日々成長を感じる今日この頃だけど
ホームアローンに慣れるのは時間が掛かりそうだ。


[PR]
by marron526 | 2015-04-09 09:31 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526