パピー教室 3


今回もパパと一緒に参加できたので
写真を撮る余裕がありました♪
しかし!べべちゃんのリードを忘れちゃって
予備のリードで対応したのです。涙

e0293553_16400912.jpg

今回で卒業のMDのチコちゃん(7ヶ月)がみんなにご挨拶~


e0293553_16393361.jpg

前回一緒だったさくらちゃんとグ~ンと距離が縮まって
意気投合~♪


e0293553_16394088.jpg

今回のお勉強
社会化クッキーとハンドコングの復習
落ち着かせて体を触ろう
格闘せずに足拭き・爪切りをしよう
誘導・お座りの練習
くりむの苦手は足拭きだな。

e0293553_16400018.jpg

パピークラスがくりむにとって楽しい♪と思えるような時間になったみたい
この調子で病院も好きになってもらいたいなぁ~
(次回はさくらちゃんと別のクラスでさみしいな)


 

[PR]
by marron526 | 2015-04-05 18:03 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526