フード何食べてる?


ドックフードってほんとうに色々あるよね
同じ物を食べるよりローテージョンにした方がいいとか
穀物フリーがいいとか
ビートパルプが不使用とか
タンパク質の%とか
色々考えすぎて種類が有り過ぎて・・・
もぅ悩んじまう。
オリジンはタンパク質が高すぎたのか
くりむの体には合わず数十粒与えただけで下痢してしまったし
正規品と非正規品があったり値段の幅も違って
何を信じてよいのやら?
ヒューマングレードのドイツ製のボッシュは
とうもろこしがネックに・・・
オーストラリアのナチュラルナースやクプレラや
アメリカのアーテミス
K9ナチュラルやK9キャビアなど候補にあがったんだけど
今回選んだのはコレだ! ↓ 


e0293553_14485532.jpg
参考にさせてもらったサイト

(カテゴリーで星別に製品が分けられてる
説明がよく分かる
もぅ感謝!)
くりむの食べてるナチュラルチョイスは4ツ星で高評価でした
くりちゃん、ちょっと心配だけど下痢しないでね!


[PR]
by marron526 | 2015-04-03 19:43 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526