雨の降る前に♬

e0293553_15434264.jpg



今日も陽だまりドッグランへGOー!
シュリンプちゃんとプレッツェルくんが来たと同時に
指が勝手に動いてノエルちゃんちにコール 030.gif
どーしてもくりむに会ってほしくて
シャンプーしてるノエルちゃんを無理くり誘って乾かす間もなく
ハイ!ご到着~。
ノエルちゃんパパさんありがとうございました。



e0293553_15431576.jpg


まろんの弟くりむだよノエルちゃんよろしくネ♡
ご挨拶だけして別行動~・・・007.gif



e0293553_15433383.jpg

花くんとのびちゃんのボール遊びに参加することなく見せてもらった?的な感じで終わる。笑


e0293553_15450232.jpg

絵になるノエルちゃんとシュリンプちゃん

e0293553_15443536.jpg

チビくりはパパと引っ張りっこ
ボールよりヒモ系の遊びが好きみたい♡

e0293553_15451944.jpg

後半やっと場に馴染んでヨーイ・ドン!もちょっとやったよ~

e0293553_15453627.jpg


心の中でずっとまろんの事
その後の私の事を心配してくれてた
シュリプリママさんがくりむを連れた私達を見て
「安心したわ。」と声を掛けてくれました。
(それと、若くなったわね。だって~037.gif
嬉しい!ちょっとぽちゃりしたからね。)

e0293553_15454444.jpg



まだ、一番会いたいボスくんファミリーに
くりむを見てもらってなーい。
待っててくりね~070.gif
今日は旦那さんにもチビくりのおてぃんてぃんを誉められました。





[PR]
by marron526 | 2015-03-29 15:49 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526