はじめてのお出掛け

くりむのお散歩デビューはお友達のみなみちゃん(同じ月齢)の
お家まで車で行ってきました~♫
パピー教室のシャイなくりむを見てちょっと心配だったけど会った瞬間大バトル!

e0293553_07575326.jpg
仲良くお水を飲む姿に両母感動~♥

e0293553_07583002.jpg
みなみちゃんのママは大のお・も・て・な・し上手
手の込んだランチを用意してくれたのであります!

e0293553_07581573.jpg
泡モノも用意してくれて.。o○
(パパにはノンアルを出してくれました~
その気遣いに感謝。)

e0293553_07590334.jpg
ランチの時のチビくりが心配だったけど
みなみちゃんとずっとチュッチュして♥遊んでたのね
パパに早く食べてもらって見に行ったら・・・
ドクベの上にうんPがぁ~(≧∇≦*)
ごめんくさーい。

e0293553_07591343.jpg
チビくりがおトイレ~って顔したのでデッキに移動
みなみちゃんもくっついて来て
チビくりを観察・・・

e0293553_07593509.jpg
くりくん、早くしてよ~。みなみあそびたいんだから♫」
「ん~。ちょっと待ってて。」

e0293553_07595036.jpg
「くりくん、おしっこ出た?」
「ん~。もうちょっと出す。ママがうるさいんだよ。」


e0293553_07592144.jpg
「あースッキリした!」
「くりくん、待って~♫」

e0293553_08000205.jpg
お部屋に移動しておもちゃで遊ぶおこちゃまたち。
ヒモ好きくりむはお里のママから
「ロープ遊びは切れたロープを飲み込むと危険だからしないでね。」と言われてたので
初めてのロープ遊びに執着しちゃって狼男に変身・・・母涙。

e0293553_08001213.jpg
みなみちゃんはおてんばちゃんって聞いてたけど
チビくりと生活している母にとってはお姫様のようでした。

e0293553_08002182.jpg
宴もたけなわの頃、まろんの弟分のジェイちゃんが来てくれて
大きいお兄ちゃんにチビくりは目がテン!
ジェイちゃんはとっても穏やかな男のコなので
すぐ馴染んだくりなのでした~。

e0293553_08003307.jpg

再びちびっこバトル開始~♬

e0293553_08004541.jpg


なんでリードを付けてるかと言うと
くりむがおトイレしないで枯れ葉ばかり食べちゃうからなの。

e0293553_08005807.jpg
こんなに仲良しだったら毎月遊びに来たいよね~
遠距離恋愛スタートだわ。

e0293553_08012614.jpg
                風が冷たくなって来たけどフタリの遊びはエンドレスラブ♡

e0293553_08014008.jpg
いったい何時間遊んだでしょうか・・・?
チビくりの方が積極的だったなっ。

e0293553_08015230.jpg
みなみちゃんありがとう
くりむの社会勉強ができて助かりました。

e0293553_08021498.jpg

兄弟たちと離れて一ヶ月が過ぎ
久しぶりのガウガウ遊びで幸せいっぱいのお顔ちゃん。
e0293553_08023447.jpg
                      パパやママが教えてあげれない
                     犬同士遊びのおべんきょうをしたくりむ
                      良かったね!楽しかったね!
e0293553_08032015.jpg
                       みなみちゃんまた遊んでね~♡
e0293553_08035302.jpg
                       ロープに執着するチビくり ↓
e0293553_08043992.jpg
                        くりむのお兄ちゃん
                  べべちゃんのお店 グッドボーイ工房 さんの
                 リードとカーラーを着けたおすましさんのフタリです。
e0293553_08045565.jpg

[PR]
by marron526 | 2015-03-24 23:25 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526