少し成長したね!



e0293553_18525988.jpg


家での生活にも慣れ少しおりこうさんになったくりむ
一緒の空間に居る時のトイレは完璧だけど
母が洗濯やトイレに行って部屋に戻ると必ず敷物の上におしっこしてある。涙
毎日6回は洗濯しているなぁ~


e0293553_18531376.jpg


先週から再開したフリー寝
川の字で寝ているけどトイレの失敗もなく
くりも私達も安眠~ 014.gif
留守番もパテーションを乗り越え
家具を噛じるのを覚悟で←噛じってます!サークル内フリーで外出。
(危険な箇所は保護ね!)
留守番中、うんち踏んでペタペタだけど
100%うんち食べておしっこも外しちゃってるけど
留守番に重いストレスを掛けたくないのでヨシ!
要求吠えもギャンギャン!わんわん!吠えまくってた頃に比べ
少し成長してクーン♪キューン♪って感情的になってきた。
(ご飯の時は大騒ぎしてるけど・・・011.gif
精神的に安定して来たように思える。


e0293553_18532676.jpg

ひと月過ぎて個性も出てきて
チビくりの性格は・・・
食いしん坊でちょっと考えてから行動するタイプ
遊びはボールよりヒモが好き
人が好き!
車好き!
チビだから遊んでくれる犬が好き~♪
お父さんが一番大好き~♡
これからは先生の力を借りて
自我が強い王様気質をトレーニングして
集中力を高めたいね!


[PR]
by marron526 | 2015-03-30 23:54 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526