三回目の正直‼︎

まろんちゃんが乗っていたカート
キレイに使ってくれてありがとね
くりちゃんにちょっと貸してね。とお願いして
くりむの気分転換になればと思って乗せてみたら
カートの中で大暴れ~031.gif
とても一人じゃ連れ出せない←先週のこと。
今週も乗せてみたけどカートの中で吠えまくりガシガシされて
散歩を楽しむどころか逆にストレスを与えてる?
一人じゃダメだとUターン。
パパと一緒の夕方に三度目の正直?
すんなりお散歩を楽しんでおられるくりむたん。
e0293553_1754872.jpg

ちょっと緊張してるけど天使に変身~016.gif
練習を重ね、母だけで連れ出せるようになりました~
カートの中でうんちするのだけはやめてね!
e0293553_17541135.jpg

[PR]
by marron526 | 2015-03-20 23:52 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526