反抗期?

お布団大好きくりむくん
フリーで寝た二日目にお漏らしジャーっと二箇所確認!
まだ早かった!
夜はクレートで寝かせることに・・・
先生のアドバイス通りの展開でした。
e0293553_17522477.jpg

リーちゃんのママが月曜日に
「ここを飛び越えるのも時間の問題だね。」と言ったその日に
柵を飛び越え台所に侵入したくりむくん
自分のスペースが広がって
ソファーガジガジ!オシッコジャージャー!トイレシーツビリビリ~!
思い通りに行かないとギャンギャン!ワンワン!吠えまくり~
ご飯の用意してる時のくりはまるでチビデビル!
母は泣きました・・・057.gif
天使のくりむが悪魔に変身しちゃったよ~
「どーして、ママの言うことが分からないの?くり!」と叫んじゃったのであります!
e0293553_17522516.jpg

この日から夜泣きもぜず大人しくクレートで寝るようになったのはなじぇ??
柵を飛び越えなくなったのはなじぇ??(←ある工夫をしてみたの。)
ワンワン吠えまくらなくなったのはなじぇ?

くりむ 生後二ヶ月と25日 体重 10.2kg
[PR]
by marron526 | 2015-03-19 23:51 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526