最高の社会勉強♫

くりむが来てそろそろ一ヶ月
お里では賑やかな生活をしてたのに
それから、犬を見たことがなくて・・・
(あっ!車からチラッと見たことはあったな。)
「先生、社会勉強させたいの。」とお願いし
月一回行われる(日曜クラス:水曜クラス)
日曜スタジオグループレッスンを
窓越しに見学させてもらう約束してたんだけど
下痢騒動で行けなくなっちゃってね・・・
そしたら!なんと!
先生が水曜クラスの前に訪ねてくれたのであります!
先生に抱っこしてもらって、くりが初めて対面したのは
穏やかなオーラに包まれた先生の娘:シェパードのハイネ♫
くりがこんなに良い形で初めまして!が出来て嬉しかったな~♡
e0293553_19175428.jpg

デイトレーニングでお預かり中の
秋田犬:ふゆくんとGR:レオンくんともご対面~♡
こんなに穏やかな良い子たちにの前で初めまして!の自己紹介が出来たことに
心から感謝!感謝!です。
e0293553_19175513.jpg

[PR]
by marron526 | 2015-03-18 19:16 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526