ワクチン二回目

くりむが木曜・土曜と下痢をした
困った!困った!
留守番のストレス?情緒不安?これは精神的なものじゃなく
スプーン2杯(弱)混ぜ始めたオリジンに原因があるかも・・・と思って
一旦止めてみた。
病院で処方してくれた予備のお薬も残り一回分。
べべちゃんママから教わったエビオスとお里のフードのみ与えたら
日曜の夜から徐々に回復し晴れて2回目のワクチンを打つ運びとなりました。
病院の駐車場で30分待機して何事もなく家に帰ったのであります!
e0293553_12142986.jpg

『くりさぁ~病院へ向かう途中
また、車の中でうんちして食べちゃって~
ウロウロして飛びついて来るから車の中がうんちまみれになっちゃって~
もぉ~大変だったんだからぁ~
興奮してうんち出ちゃうのかな?
お腹すいて食べちゃうのかな?って先生に聞いたら
「車の中でうんちするといい事がある!お母さん楽しそう!」
これがくりの気持ちだって~涙。』
と、母のボヤキを聞いてるくり父とくりむくん。
『ギャーギャー騒ぐからだよ。』だって~!
お母さんごめんなさ~い♡
e0293553_12142969.jpg

[PR]
by marron526 | 2015-03-17 23:13 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526