しゅくだい

パピー教室の宿題
①社会化クッキー:人好きに育てよう!(家に来たお客さん編)は
ふたりのお転婆フラットちゃんを育てた子育てのベテラン
リーちゃんママに手伝ってもらったのであります!
e0293553_1241127.jpg

くりむはリーちゃんママを見るなり
でんぐり返ってお出迎え♡
たくさん撫でてもらっておやつ(いつものフード)も問題なく頂いたのでした。
(遊んでる時、顔に爪が当たってヒリヒリさせちゃったけど・・・)
e0293553_1241297.jpg

e0293553_1241398.jpg

お家に帰ってどんなリーちゃんチェックを受けたかな?
まろんちゃん家の匂いだけど違う匂いがする~ってね!
リーちゃんくりむと遊んでね~♡

くりむ 生後二ヶ月と22日 体重 9.5kg
[PR]
by marron526 | 2015-03-16 23:03 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526