人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

実家LOVE♡クレートLOVE♡

実家LOVE♡クレートLOVE♡_e0293553_914217.jpg

うちにはおもちゃがたーくさんある
まろんちゃんが大切に遊んでくれたから。
でもね、たーくさんのおもちゃに囲まれても
くりむの心は満たされないの。
実家LOVE♡クレートLOVE♡_e0293553_914352.jpg

もう、コレばっかり!
お里のおもちゃを毎日離さずチュパチュパ♡
実家LOVE♡もうボロボロです。
実家LOVE♡クレートLOVE♡_e0293553_914313.jpg

夜はクレートの扉を閉めても安眠出来るくりむたん
昼も扉が開いてるクレートはLOVE♡
しかーし!扉を閉めてのお留守番は断固拒否のくり蔵
もう困っちまう。
水曜日
初めてした4時間半のお留守番
声が出なくなるほどワンワン泣いてた様子
で、翌朝、下痢しちゃたんだよね。
木曜日
お薬飲んで留守番の方法も変えて大丈夫だったんで(ホッ。)
夜、くりむを連れてスーパーにお買物~♫
帰り道、くりむたん車中で下痢してしまったのであります!
舐めたり踏んづけたり・・・
後部座席のくりむたん、うんちまみれで母大パニック!(くり父不在。)
家に帰っても下痢しちゃって・・・(TT)
お薬飲んで翌朝は快便!(治りました。)
うんち踏んで走り回って↑ ↓ 敷物変え~の。
本日、二度目の困っちまう。くり蔵
実家LOVE♡クレートLOVE♡_e0293553_914496.jpg

もうトイレも完璧なので(くりくん賢い!)
くりの気持ちを考えて
木曜から普段通りのパテーションで囲った空間の中
クレートの扉を開けて留守番させてます。
陽射しの入る窓辺でお昼寝したり窓の外を眺めたり
お出迎えできる場所に行ったり
ひとりでも普段と同じがいいのだろう。
土曜日は9:00-13:00まで仕事の母
まだまだ留守番に慣れないくりむ
お昼に一旦仕事から戻るくり父。
実家LOVE♡クレートLOVE♡_e0293553_10245029.jpg

くりむ
ダメ犬まっしぐらの予感だわ・・・
by marron526 | 2015-03-12 23:12 | ■ くりむと庭