くりむのお出迎え

e0293553_152809.jpg

くりむを迎えて明日で二週間
知らないおじさんとおばさんに連れて来られて撫でくりまわされ
食欲がなくなって下痢をしたくりむくん
うんちをした後、地面を蹴ったりして情緒不安定でした。
ホームシック?
e0293553_1527824.jpg

今は地面を蹴ることもなく
ごはんの時は激しく要求吠えの
ガツガツくりむくんに大変身~(@_@。
e0293553_163417.jpg

そんなくりむくんの大好きは
おじさんです!
もう、パパって思ってくれてるかな?
毎日、帰りを待ちわびてる感じ~♡
e0293553_16341869.jpg

今日のくりむくんおしっこした後クレートに入ってもらい
母、ま~るく掃除機掛け~
その間40分ぐらいかな?
ずーっとワンワン騒いで中でお漏らししてました
困っちまう。くり蔵(><)
[PR]
by marron526 | 2015-03-07 15:26 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526