蘇る金犬

ボスくんとあっちゃんの手に抱かれて
笑顔のまろんが帰って来たのであります!
(額装まろんが上手に撮れなくてデータで)
ご夫妻のお友達モカ&ミルパパさんが
まろんのブログを見ながらイメージを決めて
描いてくれたんです。
e0293553_16191068.jpg

365日がくりぼっちゃん
まろんの毛色や毛の流れ
鼻の艶
血の通ったピンクの舌
見つめる瞳
顔のほくろまでも・・・
向日葵の中のまろん
夏の花をイメージしてくれたのは
夏の終わりから闘病生活に入ったからかもしれません
だってね!
ストーリーがあるのですから・・・
栗を乗せたまろんは
いつも私が乗せ乗せをするでしょ!
marron526の輪は雪遊びした時のフリスビーからだと思います
毎年恒例のMだるまを相棒に
もう最高です!
そして栗まろんの周りに散りばめられてるのは
まろんが天国へ持たせてもらった
陽だまりさんで摘んだ芝生とクローバーと紅葉なんです。
e0293553_16210666.jpg

血眼で供血犬を探して相談した8月
お守りをいただいた9月
ドッグランで遊んでもらった10月
お葬式に参列してくれた11月
まろんちゃん祭りに参加してくれた12月
まろんを笑顔にしてくれて蘇らせてくれた2月
ありがとう。一生ありがとう。
ママおはよう。
ママいってらっしゃい。
ママお帰り。
ママおやすみ。
まろんは毎日私に微笑んでくれる
今まろんはここにいます。
[PR]
by marron526 | 2015-03-04 16:13 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526