人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

ホームシックなのかな?

ベランダ大好きくりむくん♫
お外が怖くて腰抜けだった頃が嘘のよう
「ぼく、お部屋に入りたくありません」のお顔ちゃん
不動産屋さんから連絡入り
隣の畑を譲っていただける事になりました
お外大好きくりむくんの為に父がんばる!
ホームシックなのかな?_e0293553_187929.jpg

下痢も治まり
くりむの食欲は空腹を経験?したせいか
カリカリを立ってガツガツ食べる姿を見ることができました!
ホームシックだったのかな~?
(里ママ✿くりむの食欲の事で心配掛けました m(._.)m )

くりむ 生後2ヶ月と10日 

 4:20 おしっこ ○
 8:00 おしっこ ○
10:00 おしっこ ×
11:00 うんち  ×
13:00 おしっこ ○
17:00 おしっこ ○
23:30 おしっこ ×

順調だったトイレも振り出しに戻っちゃったよ~
by marron526 | 2015-03-03 18:06 | ■ くりむと庭