もぉ~ワンワンが止まらな~い ♫

くりむくん日曜日からお留守番の練習を始めたのであります!
まろんちゃんが使わなかった新品のくるりんぱっ。
くりむがカミカミして、もぉ~穴空きそう!(@_@。
e0293553_08203810.jpg

なので丈夫なクレートを買ったのであります!
日曜日はくりむがゲージで寝ている時
パパと10分車の中で待機
ワンワンしなかったよ~✌
月曜日、下痢騒動で練習ナシ。
火曜日、ハウス!のコマンドで20分お留守番。
も~泣きっぱなし。(;_;)
水曜日、ハウス!のコマンドで40分お留守番。
トイレの柵に体当たりしてパテーションが全て倒れ
フリーでお出迎え。(゚o゚;;
e0293553_11274498.jpg

写真は扉開いてますが・・・
今日はクレートを閉めて完全個室で40分のお留守番
もぉ~ワンワン泣きまくり (ToT)
ワァォーン!って遠吠えまで聞こえました!!(゜д゜)
(お漏らしはナシ)
e0293553_11282281.jpg

実家暮らしの頃
ゴールデンをパピーから育てた経験有りだけど
常に家族が居たからな~
パピーから留守番させるって初めてなんだよね・・・
留守時間は4時間半
心配だぁ~.。o○

くりむ 生後 2ヶ月11日 体重 8.5kg

 2:30 うんち  ×
 2:40 おしっこ ○
 6:00 おしっこ ○
 7:20 おしっこ ○
 8:30 うんち  ○
 9:30 おしっこ ○
11:00 うんち   ○
11:00 おしっこ  ○
12:00 うんち   ○ 食べちゃった!
13:00 おしっこ  ○ 
15:00 おしっこ  ○
20:00 おしっこ  ○
20:30 うんち   ×

 
[PR]
by marron526 | 2015-03-05 15:04 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526