ガツガツしてない

ミルク大好きくりむくん
ごはんはゆっくり~
一回カップ1フードの半分は食べるけど
完食しないのであります!涙
お皿ひっくり返して一粒ずつカリカリ遊びながら食べたり・・・
寝ながら食べる・・・
母付き添いのもと
こんな風に一粒・一粒・・・
e0293553_13432326.jpg

ドックフードのことなど知らないパパが
スマホを見て一生懸命お勉強。
その時、つまんでたアーモンドと間違えて
くりむの残したフードを食べちゃった!
「あっ!これ、くりむのだっ!
ん?おせんべいみたいな味がする美味しい美味しい。」
何粒も食べて味を確認しておりました。
(ナチュラルチョイス・チキン&玄米)
「お肉の味がもっとするほうがいいから
このフードを混ぜる用に頼んでよ。」と言われ
オリジンのパピーフード(小)をお試し注文。
(子犬の時の栄養が一生を左右するのだそうです)←知ってるよ!
e0293553_13503170.jpg

お里のママがアドバイスしてくれた
フリーズドライのドックトリーツも頼んでみて
くりむくんのガツガツする姿を想像しながら
フード到着まで、ほんの少しヤギミルクをかけたフードをあげたら
立ちながらガツガツ食べて~完食!
くりむが食べた~♫♫ 踊る父・母 (((o(*゚▽゚*)o)))
翌朝も、完食!くりむくんおりこう。
ところが・・・
次回へ続く。
e0293553_7465284.jpg


くりむ 生後二ヶ月と7日 体重 8.4kg

おしっこしたらゲージから出して遊ぶって教えたら
おしっこの回数がグ~ンと増えちゃった。

2:30 おしっこ  ○
6:00 おしっこ  ○
6:30 うんち ○
8:00 おしっこ  ○
9:30 うんち ○
12:30 おしっこ ○
16:00 おしっこ ○
17:00 おしっこ ○
17:30 うんち  ×
18:30 おしっこ ○
20:30 おしっこ ○
23:00 おしっこ ○
[PR]
by marron526 | 2015-03-01 08:36 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526