大きくなったら

くりむのお兄ちゃんのべべちゃん(1才3ヶ月)のお店
グッドボーイ工房さんの手織りのリード&カラーは
柔らかく優しくてカラフルで可愛いんだ~♫
単色くりむのイメージは”鮮やかなグリーン”
大きくなったらお出掛け先で自慢しちゃおう!
カードはお店の看板犬先代のボーイくん(上)とべべちゃん(下)です。
e0293553_1757562.jpg

リードを持ってお部屋でお散歩~♫
・・・できませんでした。涙
ヒモだと思ってガジガジしてきたので
カラーだけの写真をパチリ!
e0293553_1757524.jpg

ブレブレだけどパチリ!
e0293553_175767.jpg

先代も先々代も里親で迎えた子だったので
親戚さんとか兄弟とか全く分からず少し寂しい気持ちでしたが
くりむには産んでくれたサラちゃんママや兄弟たち
お兄ちゃんのべべちゃんがいてくれて本当にシアワセ~♡
e0293553_1757731.jpg

べべちゃんに会ってみたいな~o(^o^)o
[PR]
by marron526 | 2015-02-27 18:18 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526