シャンプー失敗

くりむくん我家の環境に少し慣れてくれたかな?
おしっこも出たし、よし!今からシャンプーだー!
タライにお湯張って支度して戻ったら・・・・
うんち食べてました。涙
記念すべき初シャンプーは写真どころか
抵抗されてお湯に浸かっただけ
ドライヤーは激しく激しく抵抗・・・
ガスストーブの前でタオルドライして
お日様の力で乾かしたのであります。
(それでもフワフワになりました)
e0293553_81820100.jpg

5:00 おしっこ ○
7:00 うんち ○
9:00 おしっこ ○
12:00 おしっこ ○
13:00 うんち × 食べちゃった
15:30 おしっこ ○
21:00 おしっこ ○
21:30 うんち ×
24:00 おしっこ ○

体重 8.2kg

くりむくん優秀~★★★
6日目でおしっこ完璧!
[PR]
by marron526 | 2015-02-27 08:17 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526