くりむお迎え

本日、千葉県銚子市までくりむを迎えに行ってきました
サラちゃんママ、くりむを産んでくれてありがとう
大切に大切に育てるからね。
e0293553_1953324.jpg

最終組の左ラックくん・右くりむくん
ラックくんのお姉ちゃんがクリーム♪クリーム♪って言ってくれて可愛かった~♡
e0293553_1953342.jpg

5時間の道中に備えトイレ用に持参したまろんちゃんのタライ
車内で遊び疲れたくりむのハウスになってしまった。
くりむくん5時間もおしっこを我慢してのであります!
e0293553_1953484.jpg

自宅に到着しまろんの匂いをクンクン嗅いで
パパが用意したトイレでおしっこしてミルクを飲んでご飯を食べたら
バッタンキューなくりむくんです。
e0293553_1953477.jpg

車酔いも無かったので4月の里帰り会に連れて帰れそうで安心しました♪
[PR]
by marron526 | 2015-02-22 20:13 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526