盛り沢山の一日

年末からこの日が来るのを楽しみにしていた
初心者さんの一眼レフカメラ講座へ行ってまいりました!
日曜日から2週間の育児休暇に入るので
今週は5連勤してやっとお休み~
今日はやる事てんこ盛り~♪
e0293553_22104171.jpg

AV絞り優先のおべんきょう。
e0293553_22105610.jpg

ホワイトバランスで自分好みの色合いのおべんきょう。
e0293553_2211793.jpg

露出補正し明るさのおべんきょう。
あんまり変わらない写真だけど
先生の説明はとても解りやすくて自動モードから脱出できそうな気がする~。
出張撮影もしてくださるとのことで
くりむとの家族写真を撮ってもらいたいとお願いして教室を後にしたのでした。
e0293553_22111857.jpg

次に向かった先は笑顔で蘇ったまろんちゃんを飾る為の画材を買いに
いつも行くお店へ。
e0293553_2020277.jpg

犬の絵の個展を開催していたので
誰かさんのようにオペラじゃないけど観たら眼がキレイになったよ!笑
お写真フリーとの事で撮らせて頂きました。
e0293553_2020019.jpg

絵とは関係ないんだど午後は
共通の趣味?繋がりで新しく紹介してもらった美容院でサッパリカット!
夕方は松坂屋に寄ろうとしたら駐車場が立て替えてたので(2016年完成)
急遽伊勢丹へ・・・
だったら、最近近くに移転したCANE VACANZAにご挨拶を・・・と
行ってみたら定休日。
最終目的地の動物病院はもう電気消えてました。
e0293553_2020139.jpg

今日は9:30に出掛け7ヶ所を移動し帰ったのは19:30過ぎだった
こんな風に外出する事はしばらくないだろうな~。
[PR]
by marron526 | 2015-02-20 23:14 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526