長引くお庭計画

年末に不動産さんから隣の畑が売りに出ますと連絡を受けて
まろんちゃんのお庭計画をしてたんだけど
売主のおじいちゃんが急逝して時間が掛かっているのであります!
三月には芝生を敷きたかったのに・・・
お庭出来たらいいね~って
お友達が喜んでくれて芝生の本を貸してくれたけど
もうちょっとお借りします。
お庭を作ってからまろんの弟か妹を迎えようと思ってたんだけど
くりむくんを迎える方が先になっちゃった。
お庭作りに勤しもうと思ってたので仕事を探してなかったけど
やることがなくなってしまったので今月から短時間のお仕事始めました。

e0293553_9384264.jpg

[PR]
by marron526 | 2015-02-19 10:27 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526